おはようございますニコニコ



ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



遅くなってしまいましたが



門松あけまして

おめでとうございます鏡餅



年末の記事には温かいコメントをありがとうございましたおねがい


体調はまあまあそれなりに…て感じです。


お正月は元旦はちょっとバタバタしたけど


2日、3日と近場に少しの買い物と

初詣絵馬


40分程度のウォーキングスニーカー



夫婦揃って、わちゃわちゃしたお笑い番組があまり好きではないので、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝、ラグビーやサッカーなど


スポーツ観戦に力を入れていましたグー




大晦日はフグ鍋

元旦は昨年と同じ幕の内

バタバタして写真忘れたガーン


2日はおせち





3日は鴨鍋



でした〜



今日は


これからデパートで買い物です飛び出すハート



では皆さま






お読みいただき

ありがとうございましたハート