こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



ようやく色々落ち着いて来ましたニコニコ


とはいうものの、クリスマスディズニー行きはやはり無理のようであせる


今のパークは激混みやし、ワクワク割りとか旅行支援が無くなってからで良いかな、て気もするしショック




今日はここ1か月半ほど、ほったらかしにしていた片付け開始。






これ、娘がグッズを断捨離して私にくれたやつ照れ


今となっては手に入らないグッズは嬉しい飛び出すハート

大事にするならあげる!ってピンクハート

はい!もちろんですキラキラ



これをグッズ棚へ〜天使



場所がもう限界だ〜驚き







私は自他共に認める片付け下手タラー


なんとか考えんとな〜えー?





では今日はこの辺で


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい