皆既月食見えるかな

 

 

 こんばんは☆


今日は皆既月食ですねお月様

しかも442年ぶりの惑星食も星



外に出て空を見上げてみました星空


お月様見えた!



うーん、あかんわ〜アセアセ



肉眼では綺麗に欠けているところが見えたのにタラー


スマホでも綺麗に撮っている人もいるのに、私はこんなんしか撮れへんかったショック



次に皆既月食と惑星食が一緒に見られるのは


322年後

今度は土星やそうです🪐


 その頃に地球は、人類は存在するんやろか…ネガティブ






ディズニー界隈では、昨日からビリーヴの話題でもちきりですね〜キラキラ


待った甲斐があって、めちゃくちゃ凄いハーバーショーとの事お願い




初見で感動したいから、出来るだけネタバレに接しないようにしてるけど、果たしていつ観られる事やら…泣


課金するにしても、早くにDPA無くなるやろし、課金エリアもかなり見難い場所があったりするみたいやし、運が左右するよね、きっとチーン


被り物やカチューシャ、肩車とかはちゃんと取り締まってくれるんやろかあせる


早く観たい気持ちと、落ち着いてからで良いや〜て気持ちが同居してますアセアセ




最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する