こんばんは〜星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



さっきテレビをつけたら歌番組が始まって、稲垣潤一がドラマチック・レインをドラムたたいて歌った音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


カバーは何回も聞いたけど、本人が歌うのをテレビで見るのはいつ以来やろ〜カラオケ


めちゃくちゃ懐かしかったニコニコ



高校生の時、放課後時々行ってたお店でこの曲がいつもかかってて音譜


稲垣潤一のデビュー曲やったんや〜飛び出すハート

デビュー40周年だそうですあせる


あの時一緒にこの曲を聞いていた人は今どうしてるんかな??ニヤリ






10月半ばに注文していた宝島社の


コレが〜




来た!






一応書籍としてプチブック付き










肝心のブランケットは




思ってたより小さかったけど




ポーチに入れてカバンにつけられるグッ


真冬の開園待ちとかは無理やけど、軽い地蔵には使えそうにっこり




それから


いきなり届いたコレ


下矢印




春頃にディズニーストアのハピネスリクエストで注文して、無事に目標数クリアしたやつ


色味が好きハート



内側も可愛い〜ピンクハート


リクエストして良かったルンルン







ではでは今日はこのへんで気づき



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい