こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



昨日、今日と爽やかな秋晴れニコニコ


日向は暑いくらいやったけど、カラッとしているから過ごしやすかった晴れ







10月あたまに行ったディズニーから帰ってきて直ぐに迎えた誕生日。


おくばせながら、そのお話ニコニコ



ラインやコメントでもたくさんお祝いしていただいてとても嬉しかったです飛び出すハート


そしていただいた嬉しいプレゼント照れ


遅くなったけど、ご紹介しますねプレゼント





ミッキーのストール




ミッキーバルーン付きのお花


今はお花はダメになったけど、バルーンはまだまだお肌ツヤツヤのパンパン

下矢印









ルタオのチーズケーキ






同じくルタオのチーズケーキやけどこちらはチョコレート

とレアショコラ



チーズケーキ大好きスイーツ



全部美味しくいただきましたーよだれ






改めて

みんなほんまに


ありがとう♡キスマーク





最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい