こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



ディズニー旅から帰ってきてもうすぐ3週間気づき


早いなぁぼけー





今回の旅もいつものJR東海ツアーズさん




    

​【WEB限定セール】
新幹線パック秋旅SALE10時出発
東京横浜



ビル東京ベイ潮見プリンスホテル

 禁煙ツインルーム 食事無し


朝ごはん食べたかったけど、早朝開園待ちするから仕方ないタラー


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前行き早朝6時台

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前帰り夜21時台


のぞみ指定普通席


1人 ¥27900円✖️2名


総額 ¥55800


でした〜。




申し込んだのは8月末。

他のホテルもまだ空きがある状況でした上差し



コロナで政府に貸し出しされていたので、今年1月以来の宿泊。


ちょっと変わっていた部分もあったけど


立地も良いし、大浴場があるのがやっぱり良いな〜ニヤリ



写真は使い回しウインク



今回の歩数ランニング




初日 あしあと13310歩



2日目 あしあと15502歩


今回はあんまり歩いてないな〜ねー



購入品は…









マットとコットンケース口紅


はい、これだけ〜口笛

物欲減退中あせるよって実用品のみ


コットンケース

形も柄もめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


マットは洗面所で存在感発揮中キラキラ


娘はカーテンやらウォールポケットやらフィギュアなどなど〜音符


全てアプリで初日に購入しました〜ハロウィン




今回の旅は2日間良い天気に恵まれてブルーハート


お友達にも会えてお願い


サプライズがあってチュー


イン当日からグリ施設での触れ合いや、サインが解禁されるという、幸運に恵まれてピンクハート


全落ちやったけどガックリ



幸せなインパになりましたハート



          完了



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい