こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



1泊2日の旅のわりに長らく引っ張りましたけど口笛


ラストです。



朝8時半前に場所をキープしてから


娘と入れ替わり立ち替わり、お出かけをしながら地蔵し続けて


9時間気づき


最後


「ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン」




実は私は手下にはあまり興味がなく…チュー


このパレードも音楽がヴィランズワールドと聞いたから、音楽と雰囲気を楽しめたら良いかな〜

くらいの気持ちやったんやけど音譜ドクロ


ミッキー出ないし泣

娘も似たような感じでした〜


それが、前日娘が見て目


ヴィランズ良いわー!ハート


て事で


4時40分からでPS取れてた

ポリネシアンテラスレストランをキャンセルホットケーキ



ドリミの後もずっと地蔵し続ける事においで




スタート時間はまだ少し明るさも残ってたけど


目の前に来る時は暗くなって雰囲気良し〜グッ



動画より



手下、カッコイイーーーラブ


*音出ます



と言いつつ、動画載せるのはキャラさんやったりするチュー




これは今年1年間限定なんかな〜!?


来年もやって欲しいな〜!!


ロッキン終了後、ようやくレジャーシート片付けて撤収ーーーニヤリ


今度はお城前のパレードルートへダッシュ




ハロウィーンカラーのシンデレラ城が綺麗飛び出すハート


昼間は暑かったけど、この頃は1枚羽織ってちょうど心地よい温度で良かったニコニコ



エレクトリカルパレードの動画を載せようとしたら

「著作権に違反」なんたらかんたら…えー?


せっかくミッキーの教授ボイスやのに











新しいフロートは以前に増してキラキラキラキラキラキラ


ミッキー、ミニーの衣装もキラキラ〜キラキラキラキラ

あ、グーフィーも〜キラキラキラキラ


久しぶりに腰を据えて見たエレクトリカルパレード


やっぱり良いなあルンルンルンルン

これぞディズニーランド、て気がするニコニコ




最後にこの日サインしてもらったポストカードを投函してアウト〜あせる


切手はお散歩で歩いていた時に

ハウス・オブ・グリーティングで購入




ちょっとボケた笑い泣き


記念すべきコロナ禍以降の初サインラブラブ



心配したほど舞浜駅も東京駅も混雑はなく


無事に日付が変わる頃に帰宅しましたビックリマーク




次回は購入品とまとめですハート



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい