おはようございますニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



やっぱり週末のパークはかなりの混雑になりましたね。


取材に対してパーク側は


*チケットの販売枚数はイベントワクワク割販売前と同水準

*イベントワクワク割の販売によって入園者数の上限には変更はない


というように答えてるけど。


いや


現地からのツイートを見る限り


明らかにそれまでより混んでたよねネガティブ

だって昨日シンドバッド35分待ちやもん



やっぱり上限は引き上げたと思われるもやもや


無気力





スプーキーBoo! 終わった後から〜カチンコ


娘がお出かけ。


フリーグリーティングにエントランス方面に行ったけど、キャラさん達は暑さのせいで、すぐに帰ってしまったみたい気づき


日がガンガンに当たる場所で地蔵していた私


ドリミ、徒歩キャラカットになるんちゃう?驚き


て思うくらいやったから…



娘が戻って私は娘に頼まれてチュロスを買いに。






残念ながら、娘が欲しかった袋は出ずあせる


でもチュロスは美味しかったグッ





またまたハロウィーンドリンクジュース





今回はキャプテンフックス・ギャレー


混ぜると紫色になってハロウィーンらしくオバケ

これもすごく美味しかった〜グッ


どっちもほとんど並ばずスンナリ買えたニコ



娘とまたまた交代して、娘もチュロスチャレンジ←娘命名


プルートが出て撃沈アセアセ



戻ってドリミふんわりリボン




動画より


徒歩組いたーーー飛び出すハート

良かった爆笑



考えたらドリミも後何回見られるのかな〜ぐすん



娘は動かないというので、私がまたお出かけ。


パークをゆっくりお散歩。


娘曰く、この日は前日の土曜日よりずっと人が少ないそうでした。


少しお腹空いてきて


空いていたグランマサラへナイフとフォーク


涼しい場所で休憩したかった




お子様セットウシシ


しばらくここで休憩花






サラおばあちゃん、ご馳走様でしたにっこり





ここの写真も撮った事無かったな〜。



この時フィルハーマジックが20分待ちやったので、久々に見る事に目


20分待ちやったけど、出てくるまで50分かかった〜おいで


ティポトルタを買って戻りましたびっくりマーク



次はヴィランズロッキンパレードからのエレパレでラストですハート



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい