こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ






このディズニー旅の間に拾った苗から育てた子たちクローバー


集中して育てたからスクスク成長し


生まれた地へ出かけてますにっこり








5日もかかる〜煽り





続き始めますカチンコ




ようやく案内されたのは


ウィリーくんの部屋浮き輪


前の方とのやり取りがめちゃくちゃ可愛くてニコニコ


その時点でテンションアップアップアップアップアップ


ポストカードにサインお願いするのに、先にキャストさんにお渡ししました。



ミッキーには動画をお願いする事もお伝えして


私の順番にラブラブ





片手でスマホ動画を撮ったままやったからミッキーが画面から出ちゃったけど、影がハート

動画切り取ったこの写真、お気に入り飛び出すハート


ご挨拶して、サインをお願い







書き終わってこの表情ラブ

可愛すぎるハート


動画お願いして…

音は消してます








幸せラブラブ


の、後は急いで


トイレ〜女性トイレ笑



からのBoo!間に合ったーーー二重丸



マックス、足かけてる飛び出すハート


全て動画より切り取り


見られて良かったキラキラ



来年こそ停止あり、ダンサーさんありでお願いします拍手



この後は娘がお出かけしました。


続きます



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい