こんにちはニコニコ



ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



昨日はパーク関係で色んな事がありましたね〜


全パレードキャンセルに関しては、全国ニュースになる事態に魂



この日のパーク側の対応についてツイッターやらヤフコメで色々意見が分かれてるけど、私は抽選、買い物、飲食など何もしていない人の未入園処置については良かったと思います。

雨、風、暑さ、などの自然現象ではなく、ハッキリ運営側の原因で、事前に告知もなく全パレードキャンセルではね。

ただ、早急に対応を決めて早く発表すべきやったかな?と。

全落ちやったけど未入園処置してもらえた!とか

そういう事が拡散する前に、キチンとした方針を決めて通知すべきやったなあ、て思います。

やっぱり不公平感が出てくるよね。


こういう場合のマニュアルってなかったのかな?



今日からのワクワク割りの入園に関しては、思ったより混乱もなく、スムーズやったみたいで良かったにっこり


ただ!

相変わらず繋がらない、ストレス爆上がりの予約サイト。

なんとかしてー!



さて、続きですカチンコ


娘が帰ってきて、エントリー


この日も全落ちでした泣


結局ふたりとも、2日とも全落ちは初めてネガティブ

やっぱり土日はハードル高いタラー



娘を残してお散歩へダッシュ


お荷物だけを置いていかれると、撤去します!

グループの方は必ずどなたかお1人は残るようにお願いします!

お1人の方は必ずキャストにお声かけして下さい!

お声掛けがあっても長い時間離れられると撤去します!


と、今までより強めのスピールされてた!!


私達も最初に場所をキープした時に、近くのキャストさんが寄って来られて、1人は残るように直々に言われてました上差し



ランニング


先ずはエントランスへ


ミッキーが出てくるのを待って飛び出すハート




エントランスグリ、いつ当たるんやろ…ガーン




青空にオレンジミッキーフェイスが映えるキラキラ



この日、ホンマに暑くてアセアセ


リフレッシュメントコーナーに行って


ハロウィンドリンク!!


2つ持って地蔵している場所へ



美味しいって聞いていたけど、丸ごとみかんが入ってて、とても美味しかったオレンジ


ほぼ一気飲みおいで


待ち時間が60分になったミトミへーーーランニング




この時10時半前時計


外の洞窟エリア、藤棚、となかなか進まずアセアセ


だんだんスプーキBooパレードの時間が迫ってくるし、焦り出す叫び


お家に入るまでが長くて、入ると一気にニワトリの所鳥


この時並び始めから45分。


お部屋へたどり着いたのは並び始めて65分後でしたパー






次回動画載せますラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい