こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



本日のランド


全パレードキャンセルガーンだそうですアセアセ


パレードルートの工事の後、補修が上手くいかなかった??

写真見たけど、凹凸が少し…

陥没、ではなく、少し盛り上がってるみたいな感じ…


オリエンタルランドにしては珍しく


入園者には希望に応じてチケットの未入園処置


をしてくれる、という情報も流れてますが…


どうなんでしょ??


自然現象ではなく、ハッキリした運営側の原因やからね


それならもっと大々的に正確な情報を入園者にスピールしないと、知らなかったらそのままやんねアセアセ

ショー抽選してからでも未入園処置OKとか抽選したらNGとか…




昨日からのワクワク割り

サイト繋がらん問題


ま〜話題がてんこ盛りやわ魂





さてさて、2日目の朝からです。



5時に起床して、身支度セーターデニム化粧品ドライヤー


ホテルをアウト←これも機械式に変わってた


舞浜駅着いて、ロッカーに荷物入れて


並び始めたのが6時40分くらいかな?


荷物検査は7時やったかな?

ちょっと記憶が曖昧に


スムーズに手荷物通過して、ゲート前並んだのが6、7列目くらい。


案外前やな〜って印象にっこり



この時思ったのは


アーリーは8時からスピール

やのに

入園は9時から、のスピールえー


15分アーリーなんやから、その時点で一般入園は8時15分て言えばいいのにね凝視


8時15分からの入園スピール流れた時に

一部の人達がキャーキャーめちゃくちゃ盛り上がってました〜口笛



この日もキャラさん達がご挨拶に来てくれてましたニコニコ


スムーズに入園ダッシュ




右側が工事で、エントランスが狭め気づき


頑張ってパレードの場所取りに向かったけど、


足〜アセアセ


足が弱ってるわ〜泣

早歩き、て地味にツラい。


希望の場所がキープ出来たから良かったチョキ


一休みした後

娘がフリグリ探しの旅へランニング



9時過ぎの待ち時間

下矢印



久々見たこの待ち時間ネガティブ


ミッキーやミニーちゃんと触れ合い解禁飛び出すハート

やからね〜愛



文字ばかり長くなったので続きは次回にパー



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい