こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ




今日は「ワクワク割り」なるチケットの発売が発表されて…


発売は明日の14時から。


そんなん


絶対つながらんやん魂


それなら先に予定ある日のチケット取っとかないとヤバい!と思ってアクセスするも既に繋がらずガーン行く予定は娘やけど


みんな考えることは同じねガーン


こう表示されて下矢印





こうなって下矢印







次、入れると思うよね〜


次は見慣れた、この画面やったわ〜魂




それなら待ち時間表示要らんことないかハッ



ようやくチケット戦争が無くなって


好きな時にパッとチケットが取れるようになったのにタラー


割引よりそっちの方が良いわーーー!


しかも、入園時にわくわく割りに必要な

接種証明書か陰性証明書の確認は


ランダムだって




これ、絶対混乱するよね滝汗


それにめちゃくちゃ時間かかりそうチーン




この先どうなるのか…ショボーン




最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい