こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ




さっそく続き〜カチンコ



ミッキーにバイバイした後


いつもの場所で、キャラさん達が最後に出てくるかも、てちょっと待ってみたパー


その時にオンラインでグッズ購入完了グッ



でも、来てくれそうな感じが無かったので、お散歩開始ランニング


まず見たかったのが、こちら下矢印







チュウキンレン!


ブロ友さんが載せていらっしゃって、変わったお花やから見てみたかった黄色い花


こんな派手なお花やのに、看板の下にひっそり咲いてましたにっこり




実はこのお花、昨日も見たんですウインク






また改めて書きますが、昨日お出かけした場所で思いがけず遭遇目


パークでは低い位置で咲いてたけど、こんな伸びるのねーーーびっくり



話を戻して…口笛


この後は安定の5分待ちのシンドバッドに乗って


歩いていたら、旧アリエルグリの近くに


イケメンがいる〜ラブ





囲みも少なくて、目の保養させてもらった飛び出すハート


エリック王子、ありがとうニコニコ







この後夕暮れ散歩の締めくくりにスチーマーラインの一周コースに乗船。


刻々と暮れていく時間を楽しめたほっこり



降りたら夜になってました〜三日月








スチーマーラインの降り場はお写真撮るには良い場所やねおいで



歩き出したら、ゴゴゴーーー


噴火始まった🌋





なんか線香花火みたい笑






めちゃホラーな写真になったドクロ






さすがにこのハロウィーンの装飾はショボくない?

もうちょっとハロウィーンらしい装飾してくれたらいいのに〜ハロウィンおばけ





ちょっと早いけど、アウト。


ヴィランズロッキンパレードを見終わった娘と、舞浜駅前で待ち合わせてホテルへダッシュ



次回はホテルの事を少しだけ〜。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい