こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



久しぶりに朝から大雨傘


そして今日も寒い〜雪の結晶

我が家のきいちゃんも、お家を冬支度したセキセイインコ黄



昨日のパーク内では急遽カイロが売り出されたとかびっくり

だって12月上旬の気温やったみたい…

去年の10月インの時もすごく寒かったのを思い出した凝視

そして連休明け、また夏に逆戻り??


体調壊しそうえーん



では続きですカチンコ



待ち時間80分表示で、実際は65分でした指差し


ミッキーーーーハートハートハートハートハート



ソーシャルディスタンスラインはそのまま泣くうさぎ


ミッキーの方からかけ寄って来てくれる〜ドキドキ




ハイタッチ!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ハート



下がるミッキー


行かないでーーーアセアセ



いっぱいボクがついてるね〜キラキラ



ここで、お誕生日シールをガン見気づき



おめでとうお祝いってやってくれたハート





そしてミッキー指定のポーズでニコニコ


因みに




1年前の10月



今年1月


写真の時

足元の印もミッキーとの距離も変わらずタラー



マスクはつけたままで良いから、ミッキーとの距離を無くして欲しい〜アセアセ

アトラクション乗る時も間隔とらず

スタンバイラインなんて詰め詰めやのにね〜うーん



最初にスマホを預けてツーショットをお願いしといたんやけどスマホ

この時のキャストさん、なんと


23枚もフォトキーして下さってました拍手


これは嬉しかったな〜爆笑



サインもらうつもりやったけど、ペンが無くてゲローほしいペンを後で買うつもりで買い忘れ汗



でも、サインをお願いすると流れが途切れるからこの時はこれで良かったかなキラキラ


同じ理由で先にキャストさんから写真の時にマスク着用のままか、外すか聞かれたけど、つけたままで撮りました。





次回は夕暮れのシー散歩ダッシュ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい