こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



昨夜から寒くなりました〜気づき


インしていた時はまるでカキ氷やったのにびっくり


最近は夏から秋をすっ飛ばして冬になる…


春もそうやけど、爽やかな気持ちの良い季節が少なくなってしまったショボーン




さて、続きですカチンコ



ミラコスタからシーへ戻ったのが2時過ぎ。



さて、どうする?




ランチの予定が決まってから、その後の動きを色々シュミレーションしてましたうずまき



エントリー当たる前提でね〜びっくりマーク



でも実際には落ちガーン無気力



トレイル行くにもちょうど休止中の時間やし

今はそれ無くなったのねグッ


今朝、今日からふれあいができる、サインがもらえるラブって情報聞いたから、ポストカード買いましたーにっこり




なるべく早くトレイルへ向かえるような場所で

ハーバーグリーティング待ち





遠いな〜汗

この後みんな反対側向いちゃったタラー



この後急いでトレミキ君に会いにドキドキ



80分待ちアセアセ




でも並び始めが




ここやったから多分80分は待たへんかな〜てパー


家族連れよりヲタさんの方が多い感じニヤリ


皆さん情報早いね〜口笛




次、トレイルミッキーです愛


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい