こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ





さっそく続きカチンコ



ビックバンドビートを見終わって


急ぎ向かった先は


ミラコスタキラキラ


ミッキー広場から直接行けるゲートの場所を間違えて、救護室の所まで行って


あれ??


慌てて戻るーーーダッシュ


マンマの隣の角っこの所やったねアセアセ




ミラコスタのロビーでお友達と待ち合わせニコニコ


オチェーアノへ〜ナイフとフォーク

2週間前に良い時間のキャンセル拾えた爆笑



公式より



お席は窓際爆笑


席に着くと、お写真お撮りします〜、て

キャストさんが来られて


お友達との久々の再会に舞い上がっていた私音譜


何の疑いもせずに口笛


ミラコスタのレストランってお写真撮ってくれるんや〜良かったら買うやつやな〜気づきおいで

ミラコスタのレストランは初めてなんです〜。





日が差し込んでこんな写真にショボーン


美味しかったな〜よだれ



スペシャルドリンクもジュース


クランベリージュースが主体かな?

とても美味しかったニコニコ



楽しくお喋りして、美味しく食べてニコニコ


デザートを取ってきたところで


またまたキャストさん登場


○○さま、お誕生日おめでとう

      ございますスター


可愛いケーキをテーブルにバースデーケーキ


え?え?


写真には写ってないけど、蝋燭付き炎








読んでくれてる皆さまはこの後の私の言動に


きっと引かれると思います汗うさぎ


恥ずかしいけど、記録に残したいので書きますあせる


下矢印



あー、お誕生日シール置いてたからサービスしてくれてるんや〜!!

お友達がお誕生日シールをもらってきてくれてテーブルに置いていましたスター


○○ちゃん、ありがとう〜、シールのおかげよ〜照れ


おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで




  んなわけないやろーーー!




って皆さんから突っ込み入るはず!

娘にも言われて怒られたむかつき


後で思い出して恥ずかしいやら、情けないやらガーン



サプライズお願いしといたのよ〜ニコニコニコニコ


て言われて


初めて気づくチーン←ほんまアホや〜魂


びっくり


ガーン


恋の矢キューン













こんな素敵な記念品もキラキラ

写真は自宅にて




アホでごめんなさいお願い


ロウソク吹き消すなんて何年ぶりやろスター


他にもプレゼント頂いてお願い




2時間があっという間キラキラ


ロビーでも少しお話しして名残り惜しいけどここでバイバイしました。



幸せな時間をありがとうピンクハート



次回、トレイルミッキーチュー



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい