こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ


昨日の現地からの更新に

沢山の温かいコメント


ありがとうございます飛び出すハート


皆様のブログ訪問が滞っていますショボーン


後ほどゆっくり回らせていただきますお願い






今回のインパは初の週末土日のイン。


新幹線はいつもの時間新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


途中下車してホテルに荷物を預けて電車


娘はランドへ

私はシーへ


初めて朝から違うパークへインチュー




発表されてから欲しかったフリー切符ゲットグッ


9時過ぎのランドの入園待ちの人の多さにガーン

これはかなりヤバいかも…って思った


雨続きから、やっと晴れた週末

しかもハロウィーンシーズンハロウィン



そして、シー到着ダッシュ


リゾラからサウスへ行ったら


え?


人が少ない…


待ち無しで荷物検査カバン

入園ゲートもほぼ待たずにスッと口笛


ランドとの違いがすごかったびっくり


まあ理由は明確やもんねキョロキョロ




そのまま頑張ってビックバンドビートの初回自由席へランニング


時間は9時半頃


館内がちょうど締め切りになって、館外になったけど、屋根下で快適グッ







良き場所でしたルンルンルンルン


白タキミッキーが撫で上げするイケメンやって朝から小さな声が漏れたキューン愛


ラストのミッキーのキメポは、、、ドラム

あれ?なんやっけ

白タキ君が焼き付いていて忘れちゃったあせる



あ、ビックバンドビート待ちの間にエントリーしました。



全落ちでしたダウン

ランドの娘も珍しく全落ち汗




次回、ランチで幸せな時間を過ごした事をニコニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい