こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



ちょっと間が空いてしまいました〜口笛


前回の記事を投稿したら、アメブロから

500投稿、との通知がびっくり


毎日投稿されてる方よりずっと少ないけど、これからも自分のペースで進めていきますハート




続きです。



お腹いっぱい食べて部屋へ帰って、テラスで寛ぐニコニコ




お風呂へ入ってベットへゴロンして


久しぶりに母と12時頃までペチャクチャお喋りして


ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



朝起きたら、いつもは温泉でも朝風呂はしない母が


もうお風呂入ったえ〜にっこり


部屋の温泉なら楽やから、入りたくなったらしい気づき


お風呂入ると、夕べあんなに食べたのに又お腹が空くよだれ



朝食は夜と同じお席






料理長お勧めジュースは白桃ジュース




蒸し野菜は敷紙と同じ鳥獣戯画の柄の蓋

ここは器もみんなお洒落


熱々やからスタッフさんが取ってくれました。




時間に合わせてお釜で炊かれたご飯おにぎり


写真では伝わらへんけど、ピッカピカの艶々の地元亀岡のコシヒカリ。


これとお漬物とお味噌汁だけでも十分すぎるくらいニコニコ




ふわふわのだし巻き卵と焼き鮭




デザート


ご馳走様でしたお願い





上げ膳据え膳は最大の幸せハート



部屋のテラスでまったり〜








チェックアウトは11時。


送迎バスも11時に出発やから少し早めに降りて


ロビーでハーゲンダッツアイスを頂き、写真を撮ったりして待ってました。





亀岡駅で頂いたクーポンでお買い物。


JR乗って帰宅家


あっという間の二日間やったけど



楽しい美味しい2日間でしたニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい