こんばんは新月


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ


台風、皆さま大丈夫ですか?



我が地元


今のところは先程からの雨だけあめ


風は大した事はないけど、これからしばらくは暴風雨圏内やから引き続き気をつけようと思います注意




続きですカチンコ



お部屋でお風呂に入ってくつろいだ後、館内散策に足




お庭


真ん中に枝垂れ桜桜


春は綺麗やろなぁにっこり



この実、なんやろ〜??


スタッフさんに聞こうと思って忘れたアセアセ



渡り廊下を歩いて行けば



青鬼さん節分

この辺りは色々な鬼伝説があります。



小洒落た休憩スポット



流れている小さな川の中にたくさんの黒い物目


よく見たらカワニナでした。


ここは蛍を育てている、で聞いたからその為の餌やね〜ニコ




ここで一旦部屋に帰って




アイスをいただいてから


私ひとりで大浴場へダッシュ






大浴場入り口の飲み物FREE





誰も居なかったのでパチリ




中にもちゃんとお水


シャンプーバーも有りましたむらさき音符




公式ホームページより


大浴場はこじんまりしてます。


客室数も少ないし、全室露天風呂付きになったからこれで充分かな気づき



お部屋に帰ってきたら、お腹空いた〜えーん

夕食、5時半からにしようと思ってたら枠が埋まってた汗


ベッドにゴロゴロしながら母と大相撲見て


6時半前、いそいそとお食事場所へ向かいます。



次、お夕食です割り箸



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい