こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ




さっそくお部屋編いきます。



こちらの宿は全部で13室


7タイプのお部屋があり


以前は3階のみ、露天風呂付きやったのが

2階が昨年末にリニューアルされて、全て露天風呂付きになりました。



  • 翠泉スイート露天風呂付
  • 露天風呂付セミスイート 2021.12.25リニューアルOPEN
  • 露天風呂付ゆったり和洋室 2021.12.25リニューアルOPEN
  • 露天風呂付ゆったり和室 2021.12.25リニューアルOPEN
  • 露天風呂付くつろぎスイート和洋室
  • 露天風呂付和室ツイン
  • 露天風呂付和室ダブル


201陽春、露天風呂付きセミスイートの間取り




リニューアルされて8ヶ月ちょっと

まだ少し木の香り


お部屋はとても綺麗で気持ちが良いニコニコ















シャワールームにはロクシタンのシャンプー

コンディショナー、ボディーソープ



露天風呂、と表記されているけど、これは


半露天風呂かな爆笑


玄関側の端っこやから、お風呂から見下ろしたら駐車場ビュー気づき


でも湯船が広くてお湯の温度もベストグッ

外からの風も気持ち良くてにっこり


半身浴で長湯しました〜音譜



以前はこのポーラ+ロクシタンのミニボトルがあったみたいやけど、無くなってましたタラー






白桃ジュースを1本先に飲んでしまってから撮影あせる


飲み物たっぷりにっこり


冷蔵庫内の飲み物はアルコールも含めて全て無料ニヤニヤ

残念ながらアルコールは飲んでへんけど


コーヒー、紅茶のマシーンもありますコーヒー





お部屋の使い捨てスリッパに自分で印を書いて、他の人と間違えへんように

鉛筆でカキカキ


これ良いアイデアやと思うひらめき電球




テラスからはお庭の緑霧


ここでコーヒー飲みながら、ぼ〜としたり母とお喋りしたりしてましたニコニコ




ベッドに寝転ぶと天井に絶妙な角度でテレビ


寝てしまいそうぐぅぐぅ




あー、もう写真貼れないゲロー


たくさん貼ってらっしゃる方も多いのに、私はなんでかな!?



次は館内散歩です照れ




三連休、猛烈な勢力の大型台風が接近台風


我が地元、晴れているけど先程すごい突風が吹いたガーン


離れていても、気をつけましょう!!

どうか被害が出ませんようにお願い




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい