こんばんは星空



ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



しかし暑いえーん


ディズニーではハロウィーンが始まったというのに、暑すぎる〜アセアセ


そのハロウィーンハロウィンやけど、昨日はランドのヴィランズパレードに、まさかの手下同乗びっくり

しかも生ボイスカラオケ


音楽はヴィラワだそうで音符


しかし、これならダンサーさん復活させても問題ないよね魂



こりゃ〜ランドは色々ヤバイね〜うーん


シーの情報がランドに埋もれてる笑い泣き




そんな私もようやくハロウィーンインパ決定ハロウィン


今年は台風が多いから心配やけど…





さてさて、タイトル通り温泉行って来ました。


一緒に行ったのは母にっこり


どっか温泉行きたいなあ、でもコロナ怖いし!

マスク外すから大浴場は嫌やなぁ!

あまり遠いのはかなんなぁ!

食べるものが美味しくて綺麗なお部屋が良い!


難しいやんショック



そこで近場で私が前からチェックしていたお宿をピックアップ上差し



湯の花温泉の翠泉さんに決めた花

読ませていただいているブロガーさんが複数こちらの記事を書いていらして、いつか行きたかったんですピンク音符



亀岡の湯の花温泉は宿の数は少ないけど、戦国時代に傷ついた武将が傷を癒したと伝わる古い温泉地温泉



JR亀岡駅から予約しといた送迎バスで15分くらいで到着。






靴はここで脱ぎますハイヒール






ロビーでイン手続き鉛筆


今回も延長された京都魅力再発見旅プロジェクトを利用爆笑




お着きのお抹茶と栗きんとん栗


この栗きんとんが美味しかった〜よだれ




コーヒー、紅茶はいつでもご自由にコーヒー


茶色の冷凍庫の中は



ハーゲンダッツアイスクリーム

やわもちアイス

上のカゴには小豆バー


こちらのアイスクリームも好きなだけよだれ



そんな食べられへんけど、こういうのは嬉しい爆笑



お部屋へ案内される前に出てきたのが…




松茸びっくりマーク


良かったらテーブルで炭火焼きにしますけど、いかがですか?ニコニコ





はい、丁寧にお断りいたしましたニヤニヤ



エレベーターでお部屋へ






2階の端っこ、エレベーターから一番近い




陽春



次、お部屋編に続きます。


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい