こんばんは新月



ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます💕



水曜日と木曜日早朝の雷雨で季節が進んだかなにっこり


夜が涼しくなったのが嬉しい飛び出すハート


いつのまにか夜も秋の虫の声が響くように栗



と思ったんやけど


今日は蒸し暑い〜タラー











娘と2人で


ディズニー

キャッツ&ドッグス展


に行って来ました犬猫





JCBのディズニーカードで当日でも

前売り券価格になるので、お持ちの方は忘れずにおいで



原画や下絵などは全て撮影禁止パー


飾ってあるフィギュアはOKやったのでペタペタ













平日やから空いていて、ゆっくり説明などが読めて良かったニコニコ


犬好きとしてはプルートはもちろんやけど


わんわん物語のトランプトランプハートが好きやなぁ〜照れ




この日のランチ割り箸


娘と韓国料理のお店に行ったんやけど

←娘が調べたお店


女性でいっぱいで、結構な人気店


ただ、私には口に合わず…タラー

なのでお写真は無し


正直なんで人気なんかわからんあせる

それにスタッフ全員マスクしてへんかった…もやもや

そういう方針??

着席して注文するまで気が付かなかった…



だいたい娘と行くお店は美味しいんやけど、まあこういう事もあるか〜タラー



では良い週末をお過ごしくださいルンルン



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい