こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ




台風が接近中台風


地元も1日雨かもと思ったけど、ほとんど降らずうーん



これから接近する関東圏のお住まいの皆様

前線の影響で大雨の地域の皆様

インパされてるブロ友さん達



くれぐれも気をつけて下さい注意注意


少しでも早く雨が止みますようにお願い

被害が出ませんようにお願い





最近のお出かけの事


順不同で




旦那さん、娘と3人でアウトレット


なんかプーさんのフォトロケがあったクマ


コーチのお店には




なんとこれ売り物らしいびっくり


80万円の50%オフで40万円キョロキョロ


誰が買うのか見てみたい



平日やったからどこもガラガラ

アウトレットの平日はホンマに空いてるにっこり




娘が断捨離中で、某ブックオフへ


カウンターの近くの山盛りワゴン



ダッフィーとメイちゃんが

埋もれて苦しそうやったから掘り出して並べた


ぬいぐるみは一体500円

お顔の方は確か300円


大切にしてくれる人に早くお迎えしてもらえたら良いなああせる




ディズニーストアもいきました。



こちらも気になってるけど、思ったより大きいし、一旦保留





このタキシード君がまさかの達成ならずガーン


その分このカチンコミッキーをお迎えしようか、どうしようか…



21日に娘が欲しい物が出るから、その時にまだ残っていたら、一緒にショップディズニーでお迎えするかなにっこり










違う日に


娘と食べたパンケーキホットケーキ


ココアラテコーヒー

この女の子の可愛い笑顔に癒された





明日もお天気は良くなさそうタラー


また明日も引きこもりか…ガーン



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい