こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ




チェックアウトした後、向かったのは




こちら方面に来たら必ず寄る


向井酒造さん日本酒

前にも書いたね〜



買ったのは


ここの名物のお酒


お写真お借りしました





伊根満開と古代米

このお米が美味しいの〜おいで


赤米、黒米、古代米、て名前で道の駅とかでも

色々売ってて、食べて見たけど


この向井酒造さんのこれが一番美味しいOK


2合に大匙2、くらい入れて炊いたら綺麗な紫色で、もっちりした美味しいご飯におにぎり


帰ってからは毎日このご飯を食べてますにっこり


そして帰る道中にある


公式サイトよりお借りしました


天橋立傘松公園へ


向かい側にある天橋立ビューランドは行ったことあるけど、傘松公園は初めて






前日の雨のせいか、内海の阿蘇海側は茶色っぽく濁ってた



かわらけ投げやりました気づき








この輪っかに通ると幸運が来るお願い


先ずは自信満々で旦那さんが挑戦してあえなく失敗ニヤリ


次、私



旦那さんに、「絶対入らんてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


て馬鹿にされて、本気スイッチが入るピリピリ


1個目→失敗

2個目→失敗

3個目

下矢印




見て見て!



入ったーーー飛び出すハート飛び出すハート


果たして私に幸運は訪れるんでしょうかハート


行き帰りはリフトで

帰りのリフトは海に向かって進んで行くのでこれまた絶景






今回の旅も梅雨明けしていたとはいえ、毎日天気が不安定で雨の日が多かったなかでは天気に恵まれて良かったですニコニコ

これにて丹後温泉旅備忘録、終了ですにっこり


長々とお付き合いありがとうございました飛び出すハート