こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ




温泉編いきますね温泉




先ずは3階の大浴場へ


全部の部屋が露天風呂付きやから、大浴場はこじんまりしてました。





誰もいらっしゃらないので

(ロッカーもオール空きで、浴室内も確認済み)


お写真撮らせていただいた。



シャンプーバー&アメニティバー


写真忘れたけど、タオルもありました。






中のシャンプー、コンディショナーはミキモト






露天風呂のお写真は公式よりお借りしました




奥伊根温泉成分分析表


難しい事はおいといて



このお湯


すごい!


美容液みたいにヌルヌル〜爆笑


もちろん源泉かけ流し


下矢印


自家堀天然温泉

日本屈指の含有量を誇る炭酸水素イオン(1288mg)は、お肌を柔らかくして、スベスベと健やかにし、メタケイ酸は潤いを与えるといわれます。
木立と潮風に心癒される、広々としたお風呂。美肌の湯として名高い奥伊根温泉を、木もれ日の中で十分に味わっていただけます。
朝に夕にと、気の向くままに湯浴みのひと時をどうぞ。


公式さんより



お部屋に戻って


部屋の露天風呂へ




外側から見た露天風呂


写真で見た感じより大きいかな?


このお湯も源泉かけ流しでヌルヌル〜爆笑


塩素の匂いも全く無しグッ


ここまでヌルヌルしたお湯は、昔行った三重の榊原温泉の源泉風呂以来かも温泉




温度調整は自分で出来ひんけど、ちょうど良い湯加減になってたにっこり



目の前は海船



だからか、なんとこんな高台やのに


湯船の近くに小さいフナムシ出現アセアセ


海のゴキブリと言われるフナムシ

海沿い温泉アルアル汗うさぎ








青空が出てきた飛び出すハート




次は夕食編です


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい