こんにちはニコニコ



ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



明け方から今に至るまですごいあめあめあめあめあめ

今はカミナリも鳴ってるドクロ



梅雨末期の大雨はてなマークはてなマーク

梅雨明けしたよね…えー?


ここまで降ると怖い驚き


何も起こりませんようにお願い





坐忘のお部屋です。


引き戸を開けて入ったところ









この宿は同じ広さの和室と和洋室があって


ベッドのあるお部屋が4室

和室が7室


全部で11室


和室は、一間が囲炉裏の部屋と

掘り炬燵の部屋


二種類




私達は囲炉裏の間のあるお部屋

囲炉裏にはなってへんけど



和洋室には無いマッサージチェアーにっこり



冷蔵庫の飲み物は有料

アルミ缶のお水はサービスで棚に置いてあったやつを私が入れてから撮りましたカメラ


このお水なんやけど

とある旅行サイトのこの宿のクチコミに

「無料のペットボトルの水すらないむかっ

て書いてあって、宿からの返信に

SDGsの取り組みでおいておりません、

お水は申し付けて下さればポットでお持ちします


とあったんですが


ゲスト側の立場で変更してくれていたようですOK





浴衣と作務衣、足袋ソックス

写真撮る前に作務衣を出してしもたあせる








洗面所は家庭的でちょっと残念かなえー

もうちょっと非日常感が欲しいな〜もやもや





お手洗いは広々



内湯は水道水



露天風呂は源泉かけ流しキラキラ






お庭からの景色


絶景お願い






花火も花火


巾着袋の中には充電ケーブルが入ってました。



作務衣に着替えてちょっと休んでから


いざ、大浴場へダッシュ



次回温泉編です


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい