こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ





いよいよ9月からのハロウィーンの詳細が発表ハロウィン





私がささったのは





停止は無いけど、コロナ禍前と同じフロート6台

爆笑


ダンサーさんが居るのかどうかわからんけど、少なくとも昨年よりはしっかりスプーキーBooの形になりそうおばけ



詳細はこちら

下矢印


シーの新しい夜のハーバーショー

ビリーブ

もしかしたら9月から始まるのかなぁ、て密かに期待してたけど、まだなのかな?



いづれにせよ、少しづつでも元の形に戻りつつあるのは嬉しい事です飛び出すハート





先日温泉旅へ行って来ました温泉


いうなれば、記念旅第二弾ですニヤニヤ


周年旅は2泊や3泊で行っていたのが、だんだん事情が変わり、1泊しか無理になってきたので、2回に分けたみたいなもんですルンルン





これでかなりお得になるしねウインク




行った先は丹後船


こちら方面は何回も行ってるけど、高速使えば近いし、景色も良いし、温泉あるし、何より食べる物が美味しい割り箸







道の駅味夢の里栗


高速からも一般道からもアクセス出来る便利な所


北部への行き帰りはだいたいここへ寄ってます

←以前ここのドッグランでミニ豚さんと子やぎを連れてる人いたな豚





ここで早めの昼ごはん





黒豆づくし御膳


黒豆たっぷりニコニコ


美味しかったです花



そして一路丹後へ車ダッシュ



続きます



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい