こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ


どうやら近畿地方も梅雨が明けたみたい


紫陽花が似合う季節がほんとに短かったあじさい







では続きです


部屋で注文したのは




フィッシュ&チップス

鱈のフライとクリスピーフライドポテト





しばらく待って


やってきた


生ビールはお部屋の冷蔵庫から




テーブルにあっという間にセッティング


ケースに入ってきたメインのお皿は熱々


ご都合が良い時に申し付けて下さい、て聞いていた、ホテルからのお祝いのフルーツも一緒にお願いしましたいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


当日にブログにアップしたやつですにっこり


宿泊日の少し前にホテルから、部屋のグレードアップや、レストランやその他色々のお伺いのメールがあって


母がもう伺えなくなった事を残念がっている事、今回は夫との記念日旅行である事などをやんわりと伝えたら、記念日からかなり日が経っているのに、このようなお心遣いをいただきましたニコニコ




めちゃくちゃ豪華でびっくりした飛び出すハート


お祝いのプレートに感激キラキラ


メッセージもラブ





お写真も撮ってもらった〜ニコニコ

旦那さん既にバスローブ姿で寛ぎモード全開





みんなとっても美味しかったです爆笑



この後ターンダウンサービス


10分くらいかけて

水回りの簡単な清掃、補充、タオル交換、ベッドの準備





いつも外国の方が2人ですけど、初めて男性も。

変わらず丁寧なお仕事でしたルンルン



窓からディズニーのライトザナイトを見る気満々やったのに、この日は中止えーん


残念アセアセ


ゆっくりお風呂入って


なんか寝るのが勿体無くなってひとり夜景を堪能夜の街しました〜



次は朝食編です



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい