こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



じゃーんキラキラ




お友達のおかげで我が家にやってきた飛び出すハート


ミッキーヌイバ、白ジャケットは持ってるけど(これもお友達のおかげ)

紺ジャケットはタイミング逃したり、お品切れやったりでようやく手元に来てくれたキューン


布団カバーとフィギュアは娘が欲しかったグッズ


ありがとう〜愛





では旅記事の続き行きますカチンコ



ホテルを出て、乗り換えアプリで調べてJRで目的地へ電車



東京駅は新幹線南乗り換え口から京葉線ホームへ、の道筋以外はわからんショック

ホテル行く時もちょっとだけ改札出口探して迷ったタラー




中央線に乗って

途中で新国立競技場も見えた音譜



着いた先は




新宿ルンルン

私は初の新宿



たまたま歩いてたらディズニーストア見っけ目

まだオープン時間前やったから寄ってないけど




今朝からなんかワイドショーやニュースで映っていたここや

トー横って言うのね






この辺りをウロウロランニング



なぜ新宿かというと…


今回の旅の目的が


旦那さんの


大学時代の思い出を辿る!


なのですニコニコ





大学時代を東京で過ごした旦那さん学校

いつか一緒に色々思い出の場所に行きたいなぁ


と言いつつなかなか機会がなくてあせる


これ以上歳とる前に、という事でようやく実現


で、最初に行ったのが新宿チュー



その昔、この街で遊びまくってたそうでグラサン



その頃よく行ったお店とかは当然もう無くなっていたけど、ビルはそのままありました照れ


少しだけ迷ったけど、ほぼ真っ直ぐに目的地へ行けた旦那さん


どんだけ通ってたんや〜ニヤニヤ



本人は、あの頃は若かったな〜と感慨深げ笑








この後また電車に乗って次の目的地へダッシュ



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい