こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



夫婦旅の前に


お出かけの記事をはさみますクローバー



先日娘と新緑と美味しいものを味わいにお出かけしてきました〜霧


先ずは青紅葉を



人が居ないびっくり




紅葉で有名な東福寺です





これがあの有名な通天橋

紅葉のピークの時は橋が落ちそうなくらいの

人、人、人…なんやけど


人が居ない






通天橋からの景色

このたくさんのモミジが紅葉したらそりゃ〜きれいよね紅葉




通天橋を下から



人が居ないーーーびっくり

今の京都の平日ってこんなもんです


人が多い場所は限られる





緑に癒されるグリーンハーツ



八相の庭




本殿の蒼龍図


東福寺塔頭の勝林寺さんにも行きました










ここは花手水で有名

何回かいってます花束



写真が貼れなくなったので


続きは次回にニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい