こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



今日は暑い〜アセアセ


この前までは暑くてもカラッとしている日が多かったけど、やっぱり梅雨に入るとムシムシ魂


熱中症には注意注意やね



さて、また行ったんかいおいで

の5月ディズニー2回目レポもラストパー


今回はまとめです音符



GW明けの2泊3日の旅から帰ってしばらくして申し込み


今回も東海ツアーズさん



限定のぞみ号で行く!
ずらし旅♦︎東京♦︎
相鉄ホテルズスペシャル


相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明


禁煙スーペリアツイン

食事無し


23700円✖️2名


合計47400円


でした




こちらのホテル、いつも東海ツアーズで潮見や有明辺りを検索したらいちばん安いから、気にはなってたけど、場所がな〜真顔


て思ってたけど


でもよく見てると、乗り換えはあるけど舞浜駅まで割と早い!

パークからの帰りは無料送迎バスがある!

あ、パークへ向かうバスもあります

※バスは予約制です


新浦安とかのホテルやと、朝の送迎バスの時間が遅いので、電車で早朝に行きたかったからここに決めましたグッ



初めてやから、新木場の乗り換えに手間取ったけど、次に泊まる時があればきっと上手く行く‥はず爆笑


寝るだけなら充分にっこりなホテルでした〜ビル





今回の歩数は


初日シー   足16922歩

2日目ランド 足15813歩




今回のインは娘の誕生日当日をパークで楽しむ為に急遽決めたインパやったけど

シー、ランド、共にたくさんのキャラさんがお祝いしてくれてニコニコ

いちばん会いたい子にも会えてお祝いしてもらえてニコニコ

記憶に残る良き日になったようで何よりでした
ハート



この紫陽花、今は満開かなあじさい






長々と続けてきた5月ディズニー旅レポ
第一弾
第二弾

完了

長らくお読みくださりありがとうございましたおねがい


次は夫婦記念旅の備忘録を綴ります新幹線