こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



続きですカチンコ



ドリミが終わった後、写真の撮れ高を確認するという娘を残してミトミへ


表示は50分待ちやったけど、実際は55分でした。


さぁ


右かな?

左かな?



右でした〜ニコニコ


ウィリー君こんにちは〜ルンルン


動画を撮りながら入室して、ミッキーにご挨拶


以下

動画より


「ミッキー、こんにちはハート



「今日は早くから並んでクラブマウスビート観たよ〜」



「ミッキーがいちばんカッコよかったハート



ミッキー、深々とお辞儀



「ミッキー大好きラブラブ



ミッキー汗をふく笑



「ミッキーのカッコいい動画もらって良いはてなマーク



ミッキー、マフラーを直して



準備OK



もらった動画です




相変わらず私の声、キモいなあびっくり

テンション上がりすぎアセアセ




並べば会える、て良いなあにっこり



戻ってうさたま見て


娘は当選していたマウスビートラス回へ

これがなかなかの良席やったみたい


私はお散歩







疲れたからショーベース戻って場外から観てました



合流して、フレキシブルな撮影をしてもらいたくて城前へ


歩いてたら突然ピーターパンとウェンディが現れてビックリしたびっくり


お散歩グリーティング、ていうやつ?


他にもメリーポピンズさんに遭遇しました。

美女すぎるキラキラキラキラ


やっとカメラマンさんのお姉さんを見つけて撮ってもらいました






良い記念になりました飛び出すハート



この日はいつもより早い新幹線を取っていたから、撮影の後に近くのカリブの海賊だけ乗って、アウトダッシュ


いつも日付が変わる頃の帰宅になるけど、22時着の新幹線、からの旦那さんの迎え、で早く帰宅出来ました〜照れ




次回はラスト、まとめです


最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい