こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



土日は色々バタバタしておりました気づき


身内の不幸を聞いたり…

血は繋がってないけど、年齢が近い人が病気で亡くなるのはホンマにショックやし凹む💧


今年は大腸の内視鏡検査の年なんやけど

←前回ポリープ切ってから5年目


病院早めに行こうと思います





気持ちを切り替えて


自由席前回インから4回目のクラブマウスビート



待機列の順番は今までで1番前グッ


で、狙っていたお席があったんやけど…


タッチの差でゲットならずえーん

荷物検査のアレが無ければ…泣



で、席確保に若干手間取った事もあって

並んでいた位置からしたらちょっと残念な席に


まあこれもですな無気力











イケメンミッキーはしっかり堪能しましたハート



終わった後はエントランス行ってフリグリしてから


ドリミ地蔵開始






お昼ご飯は初めてのこちら

美味しかったにっこり



ドリミ




たくさんのキャラさんが娘の誕生日をお祝いしてくれたニコニコ飛び出すハート


シールが良く目立ったようでウインク


その中で何故か


バッドウルフさん


私に絡む指差し






左から


おまえ左差し

美味そうだな汗うさぎ

食ってやった滝汗

ほれっ下差し


と、カスを放り投げてきた笑


バッドウルフさん、好きハート



次回はミトミから〜



追記


今日からマウスビート初回13時35分からになったけど、やっぱり何も変わらずアセアセ

立ち上げから入場まで1時間以上

入場が開演の50分前


だそうで魂




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい