こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



今日はドナルドのお誕生日やね〜おすましスワン




イエローハーツhappy birthday

     ドナルドダックイエローハーツ


では続きですカチンコ


朝は4時半起床ぐぅぐぅ





部屋からの眺めビル

夜明け直後かな


近くのりんかい線国際展示場駅から電車乗って、新木場駅で乗り換えて舞浜駅着まで以外に早い




チェックアウトはフロント前にある

タッチパネルの機械を軽く操作して、カードキーを機械に差し込むスタイルでした




ホテルから駅までちょっと迷って驚き

なんとか54分発に乗れたけど


新木場駅での乗り換えで時間かかって、ちょっとの差で6時01分発の舞浜行きに乗り遅れネガティブ


慣れてたら3分あれば行けるんやろけど、右も左も分からん私達には乗り換え時間3分は短すぎたガーン


次の電車まで11分待ち〜ショック


ここで時間使った事が後々に響く事にタラー



舞浜駅着いて、荷物をロッカーへぶち込んで


並んだ列はこの前の水曜日よりは少し後ろショボーン


荷物検査は定刻7時15分から


レーンに荷物を流す時、前の人が2人も引っかかってガーンガーン

ストップピリピリ

なかなか動かず、結構なタイムロスにタラー

これは痛かった




荷物検査の後は前回と違って最初からゲート前に並ぶ形。この違いはなんなんかな?




学校の振替休日の人が多かったみたいで、ファミリー、ママ友と子供達のグループ、学生さんなどが多かった


この日も8時半開園


入園して、頑張って競歩ーーーランニングランニング



客層がこんな感じやったから、美女と野獣に向かう人が多くて、ショーベースに向かう人は少ないびっくりマーク


前回エントランス最前待ちの時より前の位置を確保出来ましたーーーチョキ


即、娘がミトミへ行って9時開始から7、8分で会えて戻ってきた映画


入れ替わりに私がお散歩に






娘と入れ替わりつつ


立ち上げは10時17分

入場開始はいつも通り11時20分


暑かったし、1時間立ったままはしんどかったチーン

結構つめつめやし


13日からはクラブマウスビート

初回13時35分からになるんやけど




この暑い時間も立ち上げして待たすのかなぁ真顔



次はまたまたクラブマウスビート自由席からです




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい