こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



さっそく続き〜カチンコ


トレミニちゃんに会った後はマーメイドラグーンへ

シアターのグリーティング行こうと思ったんやけど、ラインカット済みでしたガーン





エキウム、お花が咲いてたニコニコ



向かったのは


メイちゃんに会いに

ヴィレッジ・グリーティングプレイスクマ


1月に会った時はエントリー当選やったけど、結構な待ち時間


今回は待ち時間20分待ち表示で、実際は15分かからないくらいでエントリーよりずっと早かったグッ




相変わらず可愛いわ〜ニコニコ


娘撮影



晩ご飯へ








またまた櫻です桜

で、またテラス席


どっちでも良いですよ〜ニコニコって言って3回連続でテラス星



シーズナルテイストセレクションズ

櫻で3回目のスペシャル膳をいただきました割り箸

私的には12月にいただいたチーズがテーマのやつが1番好きかな?



お茶がお水に変わってたけど、これは暖かくなったから!?

お茶は冬だけやったっけはてなマーク



櫻の後はセンター乗ってから、アウト


バスターミナル側のコインロッカーから荷物出して、予約していたホテルの送迎バス乗り場へ


グッドネイバーホテルやから送迎バスは無料にっこり


大きなバスやったけど、乗り込んだのは私達2人だけポーン

貸切でした〜びっくり


予定でホテルまで25分くらいやったけど、20分かからなかったかな〜バス



ホテルはこちら


初めての有明地区のホテル








スーペリアツインルーム


アメニティはフロント横から好きな物を持って行くスタイル




ホテル内にファミリーマートがあるので

朝ご飯を買いに行って


速攻でお風呂入って


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



次は2日目ランド開園待ちからです


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい