こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



昨日は夏にキッズのディズニーチケット半額とか

半額にしてその分プレミアムアクセスチケットを家族分買わす魂胆かな〜。トイマニも対象になるしニヤ

Dホテル飯の値上げとかが話題やったけど


私的にはディズニー関係の値上げで最近一番衝撃を受けたのが


こちら下矢印




ディズニーシーの

テディルーズヴェルトラウンジのメニューの

春の値上げアセアセ



ソフトドリンク

オレンジジュース¥950
グレープフルーツジュース¥950
パイナップルジュース¥950
トマトジュース¥950
アップルジュース¥950
エスプレッソ¥900
カプチーノ¥900
カフェオレ(ホットまたはアイス)¥900
ウィンナコーヒー¥1,000
コーヒー(ホットまたはアイス)¥700
紅茶(ホットまたはアイス)¥700
コーヒーフロート¥950
メロンソーダフロート¥950
コカ・コーラ¥650
キリン ジンジャーエール¥650
ミルク(ホットまたはアイス)¥700
ミネラルウォーター¥1,00

公式よりお借りしました




値段よりその値上げ率がすごい


コーヒー、紅茶

400円→700円

カフェオレ

580円→900円

コーラ

340円→650円

オレンジジュース

620円→950円

etc


元々がお安い設定やったとは思うけど、一気にここまで値上げするか〜びっくり


こんな事が出来るのもディズニー内のお店ならでは、やね凝視


これは結構私にはもやもやとした出来事でした



では本題に戻って


トレイルミッキーからです



入る時の待ち時間表示は30分

でも入ってすぐに、これは30分は無理やなえー

って思った〜


実際はやっぱり45分くらいでしたアセアセ


娘と別々に会いに入ります




動画より


娘がカメラを用意する僅かな間にも

こちらにお目線ハート


私はずっと動画撮ってました


私が入って、BBBのお話しとかしてカッコいい動画をお願いしました





キモい声すいませんニヤニヤ


音チューに思わず…恋の矢おいで





ロストでフリグリ







みんな優しい昇天

楽しいニコニコ



今度はトレイルミニーちゃんに会いにふんわりリボン


待ち時間表示は30分で

実際も30分でした



動画より





娘撮影


久々のトレミニちゃん、めちゃくちゃ可愛い子でしたデレデレ




次はメイちゃんグリからアウトまで〜


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい