こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



1泊2日の旅から戻っておりますにっこり

最後にやらかしましたが、楽しい旅でしたニヤニヤ



5月ディズニー旅2回目の備忘録が終わったらそちらを書いていきたいと思います〜花





ではディズニー旅IIにもどりま〜すうさぎ


BBB地蔵、やっぱり初回のシャイニングが終わると一気に並び列が伸びるダッシュ

良い席で観るならシャイニング終了前に並び出すのが良いかな上差し


入場は11時45分くらい。


ちょっと入場時に手間取ったけどアセアセ




通常バケパ席の前に座れたチョキ


そして開幕おねがい


そこでちょっと問題が💦


スマホ、消音にしてトートバッグに入れていたんやけど


開園したちょっと後からラインが来ているのがわかる光がスマホからゲロー

突っ込んでたからそう光が漏れるほどやないけど、私にはスマホに連絡が来ている事はわかる滝汗


それが何回もあるから気になるーーーチーン

途中から忘れたけど



後で娘に、ショー中は電源切れびっくりマーク

と言われたんやけど


質問


ショー中はスマホの電源って切ってます??



あ、ラインの相手は旦那さんでした気づき

たまたまショー開始直後に関東で地震があったらしくて

←タイミング悪汗

自宅にいた旦那から立て続けに、速報が、とか、大丈夫か?とか、震度が、とかのラインが入ってましたあせるあせる




近くで見る白タキ君も黒タキ君もドラム


すごくすごく



カッコよかった恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


こんな良い席で見られたのは初めてお願い


ダンサーさんは2人ともゲッタン

ミッキーの決めポは足上げからの投げチューでした酔っ払い



BBBの後、デリでシャイニング見終わった娘と合流してランチ

お昼時やのに空いててあっという間に注文できた



娘はサクッと食べてジャンボリへ




合流して








前回のインパで買わへんかまたけど

実物見たら可愛すぎてお迎え




エントランスやらロストやらあちこち行って


サルアミが15分待ちやったかな?

空いていたので初ダッフィーグリーティングに並ぶ事に




ゆる〜くて可愛いね〜ハート


この時もキャストさんがフォトキーしてくださってたグッ




次はいよいよトレイルミッキーに会いに行きます!!



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい