こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ




行ったばっかりですが…


再びインしてきましたチュー


その時の備忘録です

また宜しくお願いします飛び出すハート




前回の旅の直後

娘がやっぱり誕生日にインパしたいバースデーケーキ

休みでもあるしお願い



という事で

最初は日帰りにするつもりがてへぺろ


旦那さんには、遊び過ぎやろ!

と嫌味をいわれつつ驚き


日帰りと泊まりとの差額はお札


直前ネット予約ができて当日駅で切符受取出来るJTBなら

2200円の差額

前日までに切符を取りに行く必要があるJR東海ツアーズの日帰りプランなら

4200円の差額


ならやっぱり泊まりやな〜おいで



となって口笛口笛


旦那さん、嫌味を言いつつ駅まで送り迎えしてくれて

2人分の旅の代金も出してくれたお年玉お願い




いつもの時間の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京駅発の快速地下鉄


舞浜駅→リゾラ→前回行けなかったシーへ


スムーズに入園したけど、シャイニングは既にラインカット泣の情報


ここで、娘と別れて私は



違う日の写真やけど


9時半前くらいにこちらに並んだ!

もう少し後で並んでも十分見られるはずやけど、良いお席で観たかったので目



まだ待ち列は1列目でした〜グッ


娘はフリグリの旅へ行きましたランニング


あちこちでキャラさんに会えたようですニコニコ


この日も別々にエントリー


結果


下矢印





見事にシャイニングと、ジャンボリ当選チョキ






娘がねおいで





で、私

ただいま連敗中無気力


娘にお願いしようにも離れているから仕方なく自分でポチッと



下矢印





はい、やっぱりねタラー

BBB、シャイニング、ジャンボリ

全敗


この時間なら〇〇に被るとか色々考えたけど


無駄やったガーン


連敗記録更新ネガティブ




でもこの位置で地蔵なら結構良い席行けそうキラキラ

って思ったらまだ凹みはマシだな


トレイルミッキーにも会えるし爆笑

でもシャイニングは観たかった泣



という事で


次はBBBからですドラム


間に他事を挟むかもしれませんニヒヒ




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい