こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



3日目うさたま待ちからですカチンコ




これを飲みながらのうさたま待ち


これ、レモンたっぷりで美味しいよだれ












うさたまコスチュームが青空に映えたうさぎ


停止無しは仕方ないけど、せめて2回はパレードやってほしいなあ


うさたま後は久々にスプラッシュ!!

25分待ちビックリマーク


こんなに濡れる〜爆笑ていうくらい濡れた笑い泣き

2人とも前髪がぐちゃぐちゃに笑


これ、夏のびしょ濡れMAXはどんだけ〜笑い泣き


からの


ビッグサンダー

15分待ちをループビックリマーク


書くの忘れてだけど、初日のアウト間際にスペースマウンテン乗ったから今回のインで三大マウンテン制覇

やけど、多分もうスペースは無理かも…年だ…


お腹空いたから




こちらへ

40分待ちのご案内やったけど、実際は30分くらいで注文してお席につけた




ちょっとお肉が固かったな




これ、メニューには無かったシェフのおすすめのデザート


美味しかったそうですニコニコ


ワールバザール前からエレクトリカルパレード見て




アウトしました泣くうさぎ


めっちゃ疲れているけど、帰る時は悲しいショボーン


行きよりスーツケースがより重く感じるな魂




次回は旅のまとめです


かかったツアー代やホテルの事を綴ります



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい