こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



今日発表された




こちら


お値段にビックリやけど、このコスチューム、

この組み合わせは反則やんラブ


それに




これが再販チュー


うーん、小出しに販売はやめて〜!



クローバー






3日目の朝も荷物をまとめてから、娘が先に歩いてランドへ向けて出発ランニング



私は2つスーツケースを持ってアウト

部屋のカードキーはフロント前の箱に投入するだけでOK


前日乗ったステーション行きバスでは遅いので、この日は歩いた足






ベイサイドステーションまで、2つのスーツケースを引っ張って歩いても5分かからんくらい




リゾラの始発でランドへ


この日はロッカーに荷物預けてから、荷物検査前の娘と合流出来た音符


前日よりずっと前で全然ちゃう!そうで汗うさぎ

到着時間は2日とも6時半くらい

やっぱりグッズ販売日おそるべし


7時15分からの荷物検査もスムーズに通過





最前キラキラキラキラ



前日と同じく、白コーンの前で待機し、アーリーエントリーの方々が入園開始したくらいのタイミングで前へ


ちゃんとキャストさんが先導して列を乱さず前へ進む形ですグッ


8時半、入園開始


頑張ってショーベースへ向かいますランニングランニング


最前から入園出来たおかげで前から20人目くらいになったーーー飛び出すハート

逆にそれでも20人目ともいえるかな?

アーリーの人もいるとは思うけど


場所をキープして、娘を残して即私はミトミへ


案内は9時から音符

噴水の横辺りに並び始めて、会えたのは9時12分


この時はアプリでは75分待ちになってた驚き



会えたのは燕尾君でした愛



動画より


この日はお友達へ送る動画をミッキーにお願いしましたニコニコ


そして大きな大きな愛をいただきました愛飛び出すハート



戻ってエントリー


私は安定の全落ちえーん

娘がジャンボリだけ当たって、時間の関係で譲ってくれた照れ


しかし、2人共エントランスのグリーティングに当たらないーーー泣


娘はフリグリの旅へカメラ


立ち上げはこの日も10時17分頃


この日はね、詰めた後、周りの人がみんな座ったので座って待てたから楽やったにっこり



ただね〜真顔


なんで立ち上げの時に入場させてもらえへんのかなあもやもや


コロナ禍前から初回自由席のショーはそうやった…よね??



場内空いているわけやし、特に何か準備しているわけでもないしネガティブ


この日は座ってられたけど、後ろの方の人は立ったままやったし、前日はみんな立っていたし、全く日陰の無い場所で立ったまま1時間はキツイし、この先もっと午前中から暑くなると危険やと思うんやけど泣


複数でいたら私達みたいに交代で出られるけど、おひとりさまは特にしんどいよねタラー


ゲストの安全が何よりも優先されるはずのパーク


じゃなかったのかな真顔



入場開始は11時20分


キャストさんが並んでいるゲストを区切って入場させてくれたので、走って抜かす人もいないし、スムーズに着席


これが後で凶と出た魂




前日よりまだ前のこの位置


さてこの後どうなる…


次回に続きます


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい