こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ


昨日の記事、なんとか動画の貼り付けが成功したみたい爆笑

←貼り付けてしばらくしたら消えるので、最後に貼ってみた


今日も出来たら良いんやけど…


クローバー



私が森劇場でマジカルミュージックワールドを観ている間に娘は一旦カメラを置きにホテルへカメラ


MMWは端っこの方やったけど、かなり前で良く見えて感動しました〜ルンルンルンルンルンルン


この舞台装置ではシス調が時々出るのも仕方ないかなぁ



予約時間に遅れたけど、急いでPS取っていた

北斎で娘と合流





天ぷらが熱々、サクサクで美味しかったです照れ

お腹いっぱい爆笑


娘は鰻膳をいただきました割り箸


スプラッシュ目指して行ったけど、ライナイ準備の為休止中でショック


ビッグサンダー乗って

ホーンテッドマンション乗っておばけ



出てきたらちょうど花火が上がったタイミング花火


この辺りから見ると近いから迫力が違うね〜おいで









私は見ていた時にわからんかったけど、この動画の最初の部分の打上げのやつが下の方で破裂したようでガーン


夜にツイッターや、翌日のワイドショーで話題になってたからびっくりびっくり


スプラッシュ始め、近くのアトラクは打ち上げ中は中止にするなど、ちゃんと対策を取っているから、下の方で破裂しても大丈夫やったと思うけどなぁ




2日目はこれにて終了


次は3日目の開園待ちから〜です


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい