こんばんは星空


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ


相変わらず動画アップが出来ひんアセアセ


セキュリティの関係でネットが不安定になる事があるからかなぁうーん



クローバー


今日はグーフィーのお誕生日




グーフィーお誕生日おめでとうお祝い



クラブマウスビート

動画あげたいのになぁ

最後にもう一回貼ってみよ


とりあえず切り取り写真と娘の撮影分とを貼ります












動画より


ヴィランズのパート、結構好きニヤニヤ


オオカミ好きはバッドウルフも外せない

魔女おばあちゃん、キレッキレで踊りまくる笑





ミッキーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カッコ良すぎ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



周りは長らく並んで席を確保した人ばっかりやから、エントリーの時みたいに空きがあったり、遅れてくる人がいたり、はもちろんなくて


盛り上がる〜!

自由席最高!


堪能できたお願い


この後はエントランスでフリグリして


トゥーンでドリミ地蔵





ドリミとうさたまを見て


私は娘が当ててくれたマジカルミュージックを観にいって






シス調で開始が遅れてたけど、この回は無事に完走グッ


観られて良かったニコニコ



次回夜ご飯からです


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい