こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ


さっそく続きです




部屋からの朝の景色


2日目、ランド開園待ちを目指して娘が先に出発


リゾラ始発前やから歩いてニッコーからランドへランニング


工事の影響なのか、前からそうなのか?

駐車場に沿ってリゾラ下を歩いていけばいいと思ってたら、行けなかったらしくてアセアセ


外回りでかなり歩いてランドの開園待ち6時半頃着


やはりグッズ販売日、この時間でもかなり並びが伸びていたようでタラー


荷物検査開始は7時15分


検査通過後、ゲートよりかなり後ろに白いコーンがあって、そちらの後ろに並ぶ形


前から5番目くらいかな?


私は少し楽をさせてもらってにっこり


7時半頃ゲート前で合流させてもらった拍手


8時半入園開始ダッシュ


みんな走る〜タラー

でも美女と野獣組はトイ・ステーション前で左に誘導

走る人はそっちが多かったかなうーん


私達も早歩きと小走りの間くらいで

このくらいが一番脚にくるピリピリ


ショーベースに着いて並んで待機場所へ


開園待ちを2時間近くした割に、待機列は前日の9時半頃入園した並びより後ろ〜魂


グッズ販売日おそるべしガーン

まあ月曜日が空きすぎやったんやろけど


ここから地蔵開始


ひとり残っていたらお出かけは自由



9時前にミトミ行ってみたけど、70分待ちタラー


諦めて朝のランドのお散歩に








パレードルートはまだ人が居ない


うさたまが午前中にあって、停止があった時はあっという間に最前が埋まってたのになぁ泣くうさぎ



朝ごはん食べて



シアターオーリンズでパーティグラを思い出して


お散歩終了


戻って娘とエントリーお願い


バラバラにやって私のチケットで娘がミュージックワールドだけ当ててくれたニコニコ




娘はフリーグリーティングへ



この日のクラブマウスの伸び方はかなり早かったので、立ち上げも早くてびっくりマーク


前日がのんびりしていたので油断した驚き驚き


10時20分くらいに立ち上げ、前へ詰める

結構進んだし、並びもかなり伸びていたから入場早めるのかと焦った〜びっくりマークびっくりマーク


娘を呼び戻したけど、そのまま立って待ち

入場開始は11時20分


そこは3日間変わらず


Dブロック、後ろやけどほぼドセンに座れたOK



次回、2日目クラブマウスです


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい