おはようございますニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



さっそく続きです


荷物整理をしてホテルから向かったのは


今回はリゾラ3日間フリーパスを購入済み

大活躍でしたにやり



イクスピアリのいつものお寿司寿司


下矢印



築地玉寿司さん

公式からお写真お借りしました




娘は個別に注文

追加注文してもっと食べてたよ〜よだれ





私は海鮮ちらし?やったかなぁ

セットでお茶


寒かったので温かい茶碗蒸しが沁みる〜



従業員の方←イクスピアリ内やからキャストさん?て呼ぶのかな??


娘のバースデーシールを見て


お誕生日おめでとうございます!


て声を掛けて下さったのでびっくり爆笑


ほっこりして美味しいお寿司をいただきましたにっこり



けっこうな雨の中、ランド再入園傘




タイミング良くグロウに遭遇キラキラ













動画より



グロウを見送って急いでトゥーンへ


グロウ後にも関わらずミトミ20分待ちニヤニヤ


ループしたらまた20分待ちニヤニヤ


出てきたらまだご案内中ーーーグッ


10分待ち〜ニヤニヤ


3ループしましたーーー



3回共ウィリー君でしたニコニコ

以前にも閉園前に3ループして全回ウィリー君の経験アリ笑




娘撮影




回ってきたね〜、てミッキーが言ってたラブ



そういえば2回目の時は同じウィリー君やったのにフォトキーはしてもらえへんかったなあうーん


違うキャストさんやったのかな?

ミッキー以外よく見てないからわからんおいで



流石に4回目はラインカットになってたので

アウトダッシュ



この日は寒かったり雨が降った事もあって

疲れた〜あせるあせる







お部屋からの夜景星空




速攻でバタンキューでしたzzzzzzzzz



次は2日目です



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい