こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



今日は駅まで用事で出かけたら、たくさんの修学旅行の中学生が引率されて出てきたニコニコ


日常が戻りつつあるなぁルンルン


その後スーパー寄ったら


珍しいかに座売ってた






初めて見たよびっくり


もぐすがに、とても元気で、手を近づけた人にハサミを上げて威嚇してた気づき


茹でて食べられてしまうのかと思うと可哀想になってしまった泣くうさぎ

飼えるなら飼ってみたいくらい



クローバー




続き、いきます


雨の中うさたまを見送って、一旦アウトダッシュ


ホテルへ望遠用のカメラとレンズを置きに戻る事にカメラ


今回のホテルは


グランドニッコー東京ベイ舞浜



大好きな潮見のプリンスホテルは現在コロナ対応に貸出中ショボーン


コロナ以前の定宿のドリームゲート舞浜は

舞浜駅の改修工事に伴っての休業が終わったけど


めっちゃ値段上がってるーーー泣泣


以前は舞浜近辺で安い方からツアー代金を検索したら直ぐに出てきたのに、今回はなんとオークラのスタンダードツインを選ぶより高かった滝汗


なのでホテル選びは悩んだうずまき


オフィシャルホテルにするか、立地最高なドリームゲートにするかうずまきうずまき


で、悩んだ末に決めたのはグランドニッコー飛行機




公式よりお借りしました


こちらのホテル、リブランドを繰り返していて

最初は東急やったかなぁ。


その後は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

って名前でした。

その時に一度泊まった事があります。


今回は昨年リニューアルされた綺麗なお部屋、という事と、バスルームから海が見える、というのが決め手に船















正面に葛西臨海公園の観覧車🎡


荷物を整理して直ぐにパークへ…

ではなく、いつものイクスピアリで晩ご飯です割り箸

長くなったので、晩ご飯は次回にウインク


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい