こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



さっそく続きスタートカチンコ


ミトミ終了後娘と合流してドリミ待ち


既に先頭はスタートしたぐらいの時間でも

立ち見最前が余裕で取れたびっくり




娘、指差しいただきましたニコニコ


この日の空き具合ならうさたま2回見られるかも!って事でホンテ前へ移動




しかしこの時間くらいから


ホンマに寒かった〜

なんか10月のインパの時もめちゃくちゃ寒かった日があった記憶がガーン



気温は低い予報が出ていたけど、朝出発前に再度天気予報見たら夕方11度に真顔


ヒートテック長袖引っ張りだしてきて、長袖Tシャツをトレーナーに、上着も厚手に変更


それでも地蔵していたら寒かったタラー


娘も薄手のニット着て上着を羽織っていたけど、私が念の為持っていたUNIQLOのウルトラライトダウンベストを中に着てちょうど良いぐらい雪の結晶


でもね〜


若い子は薄着アセアセ


ブラウス1枚で上着無しとか、長袖Tシャツとか、中には半袖や肩を出した服とか滝汗


おばちゃんにはわからんーーー叫び


絶対風邪引くわ煽り

特にお腹は冷やしたらあかんねんよ〜物申す




そんな中で入ったスピール


「今回のうさたま大脱走は、悪天候のため、

中止とさせていただきます、ご了承下さい」


ガーン


「なお、ご挨拶に伺う準備をしております。

そのままでお待ちください」


まあ要するに雨バのカッパバージョン?


コロナ前のパレードなら、ご挨拶バージョンは停止無しになるけど、今はそもそも停止無し


あまり変わらんのちゃうんはてなマーク


なんにしても



「中止」


て言葉はドキッとするからやめてほしい〜驚き


そして雨はまだ降って無かったけど、カッパを着てうさたまパレード開始





動画切り取り


この後反対側向いてしまったえーん


みんなを見送って急いでトゥーンタウンへ


まだ立ち見最前が空いていたグッ


着いたぐらいからついに雨がポツポツと傘


先頭のマックスが来る頃にはしっかり降り出すタラー


なんとか最後までお見送りしましたバイバイ





次回は一旦アウトからの晩ご飯です割り箸



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい