こんばんはキラキラ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



もう先週になったけど、1月以来のディズニーに行って来ました飛び出すハート


また備忘録としてのインレポを綴っていこうと思いますにっこり


お付き合いくださると嬉しいですニコニコ





久々インは初日シー

2日目、3日目ランド


の予定やったんやけど…


初日の天気予報が悪い傘驚き


サイトにより降るのは昼頃からか、夕方までもつかどうか、て感じ


娘と悩んだ末に前日に急遽ランドのチケットを取って、当日はランドへ

娘にとったら雨のシーは良い事がない💧



この日を一言、二言で表すと


空いてる!

寒い!

ホンマに寒かった


これに尽きる〜気づき



9時頃に舞浜駅着

ウェルカムセンターに荷物を預けて

チェックイン手続きも完了グッ



9時半前のエントランス前



インしてすぐにショーベースへ


この時間にしてはびっくりするくらいの位置に並べたチョキ

後ろもなかなか伸びていかなかった


そこから娘と交代で出かけつつ、雨が降らない事を祈りながらの地蔵



その間にエントリー


いつものように2人バラバラでやって…


クラブマウスビート当選!娘が

相変わらず私は当たらんタラー




5月のクラブマウスビートの初回は

12時10分開始


この日の立ち上げは10時50分くらい

そして列を詰めて止まってまた待つ感じ


また書くけど、この日はとっても空いていたから立ち上げが遅かったのかな


11時20分に入場開始


これは他の日も同じでした


結局この日は最後までラインカットは無かったようですびっくり



あんな時間に並んだのにDブロックの良い席にOK




動画より切り取り〜


酔っ払い



カッコ可愛いミッキーやった恋の矢


次回は動画貼ります






最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい