こんばんは☆


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ



しばらくぶりです〜爆笑


ゴールデンウィークは私はずっと仕事

旦那さんは7連休


なんかバタバタするねんな〜アセアセ

ブログも書けず、皆さんのところにもなかなかお邪魔出来ずタラー


その間の出来事を時系列で








仲良しのブロ友さんからめちゃくちゃ上等のお肉をいただき、家族で堪能焼肉

サシが甘い〜

柔らかい〜

美味しかったーーーニコニコ




そしてまた別の仲良しのブロ友さんからこちらをいただきウインク





普通のもみじまんじゅうも好きやけど、生もみじ!?
皮がもっちりして美味しい〜
レモンバーム、クリーム大福も美味しかったーーーニコニコ
もう全部たべちゃったおいで




JCBのマジカルキャンペーンでWチャンス賞が当たり

上矢印残念賞ね




娘と旦那はこちらに出かけ




こんな可愛いプレート買ってきたルンルン





バラが咲き


そしてGWがおわるにっこり


そして私はお楽しみがニコニコ


雨みたいやけどね笑い泣き



ではまた〜


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい