こんばんは星


ご訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますラブラブ



まん延防止等重点措置


21日に全ての地域で解除


との見通し


明日専門家に諮った上で正式に決定やそうです。


もちろんまだまだ感染者は多いですし

今までと同じように感染対策は万全に!!予防


やけど、とりあえずホッとしましたにっこり


まんぼうにどれだけ効果があったのか

出してなかった県とどのような差が出たのか


今度こそちゃんと検証して発表してね凝視


クローバー



そんな中やけど


先日のお出かけ



旦那さんの用事で名古屋郊外まで行ったついでに

足を伸ばしてこちらへ


こんな山の上に



どーん




大河ドラマ
「麒麟がくる」
でよく出て来たお城🏯

斎藤道三、織田信長の居城
こちらは昭和31年に再建されたもの

山の高さは329メートルびっくり
昔の人はすごかったなぁ

私達はロープウェイ🚡で上がりましたニヤリ




下には長良川

下の公園の駐車場が混んでいてかなり遠い場所から歩いたり、ロープウェイの駅から坂道や階段を登ったり足

2日後に軽く筋肉痛がアセアセ



娘とは



鴨のひつまぶしを食べて来た

若い人が多かったけど、みんな喋らず黙食


前に食べた鴨ラーメンのお店ダックヌードルさん

下矢印



こちらの姉妹店になります


鴨ロースのお味は同じ


う〜ん、私はヌードルの方が好きかなにっこり

この鴨のスープが絶品よだれ


鴨さん🦆ごめんなさいお願い

美味しくいただきました気づき





週末は寒の戻りやそうですガーン

1日の寒暖差も大きいし
花粉もピークやし
私は幸いノー花粉症ウインク

皆さま体調には気をつけましょうダッシュ



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい