こんにちはニコニコ


ご訪問、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますラブラブ



今年の冬は雪が多いし、寒いですよね雪の結晶


我が家の周辺では野鳥が多いんやけど、寒さでエサも取りにくくなっていると思って


木に果物をつけていますリンゴオレンジバナナ






来るのはメジロちゃん


付けた当初はなかなか来てくれへんかったけど、だんだん食べに来るようににっこり


そのうち慣れてきて、無くなっていたら待っているようになってきた〜びっくりマーク



嫌なニュースばっかりのなか…ネガティブ

めちゃくちゃ癒されてますニコニコ



1メートルくらいまでは逃げませんグッ



これが来ると即逃げるダッシュ




パークでもゲストの食べ物を奪うギャングとしてお馴染みの


ヒヨドリ


メジロが食べていたら追っ払ってひとりで悠々と食べる




食べ方〜ガツガツしすぎ〜魂


メジロにいっぱい食べてもらいたいんやけど気づき



暖かくなって自然に食べ物が豊富になってくるまでエサやりは続けようと思ってますニコニコ




1月末に書いたアメ限記事の事後報告です

あの時LINEをくれたみんな、ありがとうドキドキ


手術も終わり昨日義父は無事に退院。

その他も良い方向に事が進み、安心しました。

ただ、思った以上に足が弱々しくなっていて、今後が心配になる状況です…汗



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい